読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年の神ってるサプリ【飲む日焼け止め】最前線

日焼け止めは“塗る”から“飲む”時代へ。美肌をめざしUVケアに 気を使う女子にとっては、神ってるサプリメントと言える飲む日焼け止めを ご紹介します。

新成分・ニュートロックスサン配合~メディパラソル

ヘリオケアからnoUV(ノーブ)の次に、新しい成分を含有した日本製サプリメントをご紹介していきたいと思います。

まずメディパラソル。“パラソル”という名前からは“飲む日傘”というイメージが湧きますね。

メディパラソルの主成分はニュートロックスサンというもの。

これは地中海のシトラス果実とローズマリー葉から抽出された成分で、南スペインのミギュエル大学のニコル細胞生化学博士とモンテローザ社が共同開発した成分です。

地中海の強い紫外線を浴びて育った植物から取れた、高い抗酸化力を持った天然ポリフェノールなんですよ。

ニュートロックスサンには、紫外線を浴びることで体内に作られる活性酸素をコントロールする働き、日焼けによる炎症を抑える作用、日焼けによる肌の老化を防止する働きが期待されます。

ヘリオケアやnoUVが紫外線に当たる30分前に飲むという、その都度飲むという使われ方をするのに対し、メディパラソルは毎朝1回毎日飲み続けることで、紫外線に対する体の対抗力を強めるという使われ方をします。

メディパラソルはニュートロックスサンに加えて、南フランスで紫外線対策として使われているオリベックス、南イタリアのレッドオレンジコンプレックスを配合。

紫外線対策はこれでバッチリと言える成分を詰め込んだサプリメントと言えますね。

定期コースに申し込むと、通常価格4,200円が初回990円に。2回目以降もず~っと30%オフの特別価格2,940円で届けてもらえます。もちろん送料は無料ですよ。